夫婦で100名城巡りをしています。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.12
夫婦で100名城巡りをしています。

夫婦で100名城巡りをしています。

夫婦で100名城巡りをしています。今回は、99城目の鳥取城に行きました。

茨城県から神戸空港よりレンタカー(7月7日(土))でしたが、この雨で、高速が使えず下道を夜どうしひた走りして、鳥取に着きました。三朝温泉と城崎温泉にとても癒されました。食事も美味しく、お肌も潤い何より仲居さんの接客に癒されました。

外湯巡りも堪能しました。今度は、孫達と来たいと思います。ありがとうございました。

(2018.7.9 ケイコ様 夏会席)


大変な大雨が続き、交通機関も麻痺してしまう状況の中、お越しいただき本当にありがとうございました。

城崎温泉にお越しいただいた当日は、被害も少し回復傾向にある状況でしたが、鳥取県にお越しになった日は本当に大変であったかと思います。繰り返しになりますが、そんな中、お越しいただきありがとうございます!!

城崎温泉では外湯も営業も通常とおり再開しておりましたので、楽しんでいただき何よりでございました。また、泉翠のお料理・接遇にご満足いただき、有意義な時間をお過ごしいただけたようで、本当に胸をなでおろす思いでございます。

茨城県から城崎温泉は距離もございますが、ぜひ機会がございましたらお越しいただき、また新たな思い出を作っていただければ嬉しく思います。夏は花火や縁日、冬にはかに料理もお楽しみいただけます。ぜひ違った季節の城崎温泉もお楽しみくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約