また城崎に来る機会があればリピートしたいです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.14
また城崎に来る機会があればリピートしたいです。

また城崎に来る機会があればリピートしたいです。

初めての利用でしたが、とても良かったです。

貸切風呂がとてもおしゃれで居心地良く、最高でした。食事もおいしかったし、スタッフの方々がいろいろと話しかけてくださって嬉しかったです。

また城崎に来る機会があればリピートしたいです。ありがとうございました。

(2018.7.13 K様 夏会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。今回が初めてのご利用でしたが、有意義な時間を過ごしていただけたようで、本当に良かったです。

貸切風呂は「石の湯」、「木の湯」、「陶の湯」と3ヶ所ございます。それぞれに趣きを変えたお風呂ですが、気に入っていただき嬉しく思います。また全て貸切でご利用いただけるので、周囲を気にせずに温泉を楽しんでいただけます。日頃の疲れを癒していただければ、また嬉しく思います。

お食事もお口に合ったようで何よりでございました。8月までは夏のお料理、9月から10月までには秋のお料理、11月から3月はかに料理をご用意させていただいております。これからも季節の食材にこだわり、泉翠らしいお料理をお届けできるように、日々、努力をしていきたいと思います。

ぜひまた機会ございましたら、お気軽のお越しになってくださいませ。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約