妊娠中最後の旅行にこの宿をえらびました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.16
妊娠中最後の旅行にこの宿をえらびました。

妊娠中最後の旅行にこの宿をえらびました。

妊娠中最後の旅行にこの宿をえらびました。サービスも良く、旅館で働いている人達の人柄も良く、とても楽しく過ごせました。

料理も美味しくて、マタニティ用のドリンクが充実していて嬉しかったです。大きいおなかだと周りの目が気になり、いまいち外湯を楽しめなかったんですがこちらの貸切風呂はきれいでゆっくり楽しめました。

いい旅行になりました。ありがとうございました。

(2018.7.14 Y様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。当日はとても暑い日で、体調なども心配しておりましたが、良い旅行になったようで、本当に良かったです。

マタニティプランは当館の若女将自身が妊娠中に考案したプランになります。マタニティ用ドリンクも種類豊富にご用意しておりますが、喜んでいただきとても嬉しく思います。

外湯めぐりは城崎温泉の名物ですが、特に妊婦さまは周囲が気になるお客様が多いのが現状です。そのかわりと言ってはなんですが、泉翠の3つのお風呂は全て貸切風呂で気がねなく温泉をご利用いただけるので、他のお客様にも喜んでいただいております。Y様にも楽しんでいただき何よりでございました。

今年の夏は本当に暑くなりそうですね。どうぞ体調管理には十分ご注意いただき、幸せいっぱいのご出産をおむかえくださいませ。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約