城崎温泉は温泉を存分に楽しめる場所だと思いました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.17
城崎温泉は温泉を存分に楽しめる場所だと思いました。

城崎温泉は温泉を存分に楽しめる場所だと思いました。

夜ご飯がとってもおいしかったです!!メンチカツが今まで食べたことのあるメンチカツと違い、とてもジューシーで、驚きました。

普段、旅館の夜ご飯は量がとても多くて、食べきれずに申し訳なく思うことがほとんどですが、こちらの泉翠さんはお腹はいっぱいになりますが、食べきれるお腹いっぱい具合の量で満足です。(腹十二分目くらい。)

立地も外湯にアクセスしやすく、夜の橋のところの景色はすてきでした。

3つの貸切風呂はどれに入ろうかすぐに決められないくらいどれも魅力的で、城崎温泉は温泉を存分に楽しめる場所だと思いました。

今回、関東と北陸から来ましたが、とても来たかいがありました。また温泉を楽しみに伺いたいと思います。どうもありがとうございました。お世話になりました。

(2018.7.16 青木様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は遠方より城崎温泉までお越しいただき、泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご夕食もお口に合ったようで良かったです。特にメンチカツを気に入っていただけたようですね。但馬牛のメンチを使ってますので、お肉の旨味は最高だと思います。私も試食で食べたのですが、実はお気に入りの一品なんですよ。

泉翠の貸切風呂と城崎温泉の名物である外湯で温泉を楽しんでいただけたようで、何よりでございました。(一番札もバッチリgetされてましたね)

青木様お二人にとって城崎温泉がお気に入りのスポットになったようで、とても嬉しく思います。11月からはかに料理もお楽しみいただけますので、ぜひ機会ございましたら、冬の季節にもお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約