妊娠中の初めての旅行だったので少し不安はありましたが | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.17
妊娠中の初めての旅行だったので少し不安はありましたが

妊娠中の初めての旅行だったので少し不安はありましたが

今回、マタニティプランで初めて泉翠さんに宿泊しました。

接客のさい、体の事を気づかってくださったり、空気清浄機や大きな抱き枕などが置いてあり、ゆっくり体を休めることができました。

妊娠中の初めての旅行だったので少し不安はありましたが、泉翠さんにとまらせていただいて本当に良かったと思います。

お腹の赤ちゃんも元気に動いていました。温泉もご飯も最高でした。本当にありがとうございました!

(2018.7.16 T様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

妊娠中のご旅行で色々とご不安なこともあったかと思いますが、お越しいただきごゆっくりとお過ごしいただけたようで、胸をなでおろす思いでございます。良かったです。

お部屋にご用意させていただいた、空気清浄機や抱き枕もお役にたてたようで、何よりでございました。マタニティプランは本当に人気のプランなのですが、泉翠は小さな宿でもございますので、お受けできる組数も限られております。喜んでいただき本当に嬉しく思います。

お腹の赤ちゃんもスクスクと大きくなっておられるようで、それが何よりですね。これからもお身体を大切にしていただき、幸せいっぱいのマタニティライフをお過ごしくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約