また、家族でお伺いしたいです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.07.17
また、家族でお伺いしたいです。

また、家族でお伺いしたいです。

この度は心温まる接客をして頂き有難うございました。お陰様で、久しぶりの家族旅行で楽しい思い出を作る事ができました。

又、お料理も全て美味しく、皆でビックリしました。そして、スタッフの方々の親切な対応に、大変感動致しました。

こちらにお世話になれた事に感謝の気持ちでいっぱいです。また、家族でお伺いしたいです。本当に有難うございました。

(2018.7.16 A.T様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


お母様の快気祝いもかねてご家族の旅行で泉翠へお越しいただきありがとうございました。そんなご旅行が良い思い出になったようで、まずは本当に嬉しく思います。

泉翠のお料理も気に入っていただけたようで、何よりでございました。実は少し量が多いかなと心配しておりました。楽しんでいただき良かったです。

スタッフの接遇についても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。小さな宿ですので、行き届かぬこともあったかと思いますが、私たちの想いが皆さんに通じたこと本当に嬉しく思いますし、今後の大きな励みにもなりました。

これからも一人でも多くのお客様に良い思い出を作っていただけるように、精進して参ります。お母様もどうぞお身体を大切になさってくださいね。そしてお時間ございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約