スタッフの方たちの笑顔がとても温かく、安心して過ごせました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.10
スタッフの方たちの笑顔がとても温かく、安心して過ごせました。

スタッフの方たちの笑顔がとても温かく、安心して過ごせました。

スタッフの方たちの笑顔がとても温かく、安心して過ごせました。

館内のお風呂もゆったりと入れて良かったです。

夕食、朝食共にボリュームがありとてもおいしかったです!また、城崎温泉に来た時にはお世話になりたいです!

(2018.8.8 木原様 旬会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございます。

まずは当館スタッフの接客について、お褒めの言葉をいただきとても嬉しく思います。日頃より笑顔と元気を大切にした接客をと皆で心がけておりますので、木原様にその点を喜んでいただき本当に嬉しく思います。

当日は満室となっておりましたが、館内の3ヶ所の貸切風呂もごゆっくりご利用いただけたようで何よりでございます。お料理についても美味しくお腹いっぱいになっていただき良かったです。

お便りにとても素敵なイラストも添えていただき、心が温まりとても幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます。

城崎温泉にお越しになる時は、ぜひ泉翠でお寛ぎいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約