素敵な旅行になりました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.10
素敵な旅行になりました!

素敵な旅行になりました!

今回、私にとって初めての城崎温泉で、周辺環境や、城崎温泉について何も知らなかったのですが、スタッフの方々が丁寧に教えてくださって、とても楽しく過ごすことができました。

お部屋や、貸切風呂も、とても豪華で、きれいで、心地よく使用させていただけました!お料理もとてもおいしく、ごうかでした。

泉翠の皆さまのおかげで、素敵な旅行になりました!本当にありがとうございました!次に城崎温泉に来るときも、お願いします…♡

(2018.8.8 ゆう様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


城崎温泉への初めてのご旅行で泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

そんな初めての城崎温泉旅行。当館スタッフもお手伝いをさせていただき良い思い出になったようで、とても嬉しく思います。名物である外湯めぐりもゆう様の思い出の一部になっておればと思います。

館内でも快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございました。お料理は季節の食材で、できるかぎり地元のものでご用意させていただいております。より美味しく食べていただくために、一品ずつご用意させていただきますので、多少、お待たせすることもあったかもしれませんが、美味しく食べていただきとても嬉しく思います。

これからもひとりでも多くのお客様に満足いただける宿を目指して努力を重ねて参りたいと思います。ゆう様におかれましても、ぜひお気軽に骨休めにお越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約