仕事から離れたゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.16
仕事から離れたゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

仕事から離れたゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

仕事仲間とのんびり日々の疲れを癒されにきました。

旅館の方の対応もすごく良く雰囲気ものどかな感じで仕事から離れたゆったりとした時間を過ごす事が出来ました。

(2018.8.15 A様 旬会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

今回のご旅行でお仕事の疲れを癒していただけたようで本当に嬉しく思います。

泉翠の雰囲気もA様に受け入れていただき嬉しく思います。

泉翠は決して老舗宿ではございませんので格式のあるおもてなしはできませんが、笑顔と元気を大切にして接客を日頃から心がけております。A様に喜んでいただいたことも励みにさせていただき、これからも一人でも多くのお客様に満足いただけるように努力を重ねていきたいと思います。

お盆もあけましたね。皆さんでお仕事頑張ってくださいね。そしてまた機会ございましたら、城崎温泉へ骨休めにお越しになってくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約