のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.08.16
のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。

夏休みにつかれをとるためにおいしいものを!と思いやってきました。温泉も素敵で、食事もとてもおいしかったです。

普段とちがい、のんびりとした時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

お料理では、カニ、魚、肉のイメージでしたが、出汁が非常においしく、カニ、魚、肉以外のおいしさが印象に残りました。

(2018.8.15 神白様 旬会席)


この度は城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

夏休みのご旅行でお料理を目的に当館を選んでいただき、お便りを拝見して何とかそのご期待に沿えることができたようで、胸をなでおろす思いでございます。

当館のお料理は、この土地の食材をできる限り使用して、味はもちろんですが、見た目でも楽しんでいただけるお料理をご用意させていただいております。しっかり仕込みをさせていただき、お客様の元へ最高に美味しいタイミングでお届けしたいと思っております。泉翠のお料理が神白様の心の中に残ったこと本当に嬉しく思います。

食事と温泉で日頃を疲れを癒していただき、ごゆっくりとお過ごしいただき何よりでございました。

この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

 

ご予約