スタッフの皆様の笑顔のおかげでいい旅となりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.07
スタッフの皆様の笑顔のおかげでいい旅となりました。

館内とてもきれいで食事もとてもおいしかったです。たくさん食べすぎて最後残してしまい申し訳ありませんでした。お風呂も貸切でゆっくりたのしめました。

スタッフの皆様の笑顔のおかげでいい旅となりました。ありがとうございました。

(2018.9.6 加藤様 秋会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

泉翠でごゆっくりとお過ごしいただけたようで何よりでございました。お食事につきましても、ご丁寧なお言葉をいただき大変、恐縮するばかりでございます。お料理は、お客様のペースでお楽しみいただければと思っておりますが、「少し量が多い」とご意見をいただくこともございますので、今後の参考にさせていただき、よりよいお食事の時間をご提供できるように、努めて参ります。

加藤様にとって今回の旅行が良いものになったようで本当に良かったです。これからも一人でも多くのお客様に良い思いでを作っていただけるように、笑顔と元気を大切に日々、精進していきたいと思います。ステキなお便りをいただきありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約