スタッフの皆様、とても気持ちのよいあいさつ、ありがとうございました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.08
スタッフの皆様、とても気持ちのよいあいさつ、ありがとうございました!

お世話になりました!とてもホッとするお宿でくつろげました。特に、お宿全体が畳でリラックスでき、またお食事もマタニティーにはぴったりの味付で、胃がもたれることなく食べれました。

傘もしっかりしていて、おしゃれでよかったです!トイレの臭いと、階段の置物にホコリがあったのがずっと気になってしまいました。

スタッフの皆様、とても気持ちのよいあいさつ、ありがとうございました!あと、枕とベットすごくよかったです。

(2018.8.7 ぽこちゃん様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずはお部屋のトイレ、館内のクリンネスについて行き届いておらずに大変、申し訳ございませんでした。階段のクリンネスについては早速に対応させていただき、今後もクリンネスの徹底をして参ります。お部屋のトイレについては、個人差のある事例かと思いますが、当館としては対策を実施させていただいおり、これ以上の改善が難しいのが現状です。(建物の構造による原因かと思います)今後の改装時に改善できるようにしていきたいと思います。

そんな中でも、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、本当に救われる思いでございます。ご出産前のご旅行でリラックスしてお過ごしいただけたことが何よりでございます。

泉翠は小さな宿で、行き届かぬこともあるかと思いますが、これからも一人でも多くのお客様に「この宿に泊まって良かった」と思っていただけるように、スタッフ一同、努力をしていきたいと思います。ぽこちゃん様におかれましては、どうぞお身体を大切にしていただき、ご出産をお迎えくださいませ。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約