夫婦2人での最後の旅行に、この旅館に宿泊できて良かったです♡ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.08
夫婦2人での最後の旅行に、この旅館に宿泊できて良かったです♡

スタッフの方々のお心遣いが素晴らしく、とても良い時間をすごさせてもらいました。夕食の豆乳なべがすごくおいしくて大満足です。

お腹が大きくて、なかなか動くのも大変なので貸切風呂もゆっくりと入れて良かったです!夫婦2人での最後の旅行に、この旅館に宿泊できて良かったです♡

ありがとうございました!

(2018.9.7 じゅんこ様 マタニティプラン)


ご夫婦でのご旅行で泉翠をご利用いただき、良い思い出を作っていただけたようで本当に嬉しく思います。

妊娠されてのお越しでしたので、お食事も楽しんでいただけるか心配しておりましたが、美味しく食べていただけたようで何よりでございました。秋の小鍋は、八鹿豚の柚子生姜の豆乳仕立てのお鍋でございます。実は私もお気に入りの一品でして、試食の際にはスープまで飲み干してしまいました(笑)じゅんこ様にも気に入っていただき嬉しいです。

館内の貸切風呂でもごゆっくりとお寛ぎいただけたようですね。3つのお風呂を全て貸切でご利用いただけますので、周囲を気にせずに温泉を楽しむことができますので、他の妊婦のお客様からも好評をいただいております。

12月のご出産が楽しみですよね。それまでどうぞお身体を大切にしていただき、ステキなマタニティライフをお過ごしくださいませ。この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約