口コミのとおりスタッフの対応がとても笑顔で親切にお声がけを何度もかけていただいたりと大変良かったです! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.09
口コミのとおりスタッフの対応がとても笑顔で親切にお声がけを何度もかけていただいたりと大変良かったです!

城崎には何度か来ていますが泉翠さんには始めて宿泊させて頂きました!

口コミのとおりスタッフの対応がとても笑顔で親切にお声がけを何度もかけていただいたりと(夕食の料理まち時などに♡)大変良かったです!

お風呂もお部屋もきちんとお掃除がゆきとどいていましたよ。そして若いスタッフさんが多いですネエ。ベテランスタッフさんが優しく指導されているからこの人材が足りない中、続けられるんでしょうネ。

又、こちらに泊まりにきたいと思いました。その時はよろしくお願いいたします。

夜どおしお風呂入れるともっといいと思います〜す!

(2018.9.8 京都伏見人様 旬会席)


泉翠をご利用いただき、何とかご満足いただけたようで胸をなでおろす思いでございます。良かったです。

当館の接客についても、嬉しいお言葉をいただきありがとうございます。泉翠では格式ある接客はできませんが、いつでも笑顔と元気をまず大切にさせていただいております。京都伏見人様にもその点を喜んでいただき、とても嬉しく思います。

スタッフはみな力を合わせて頑張ってくれています。若いスタッフもまだまだ未熟ではございますが、先ほど申し上げた笑顔と元気はいかなる時も大切に頑張ってくれています。行き届かぬこともあるかと思いますが、京都伏見人様の言葉を励みにこれからも成長してもらえるように私も努めたいと思います。

お風呂の利用時間についてご意見をいただきありがとうございます。当館は旅館の規模としても小さく、現状では24時間の入浴の環境整備はできないのが実情です。お客様に安心・安全にお過ごしいただくことも私たちの努めでございますので、何卒ご理解を賜りたく思います。貴重なご意見ありがとうございました。

11月から3月はかに料理や雪景色を楽しむことができます。季節による魅力がこの城崎温泉にはございますので、ぜひ違った季節にもお越しいただければと思います。京都伏見人様にまたお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約