「泉翠」さんへは23回目(だと思います)の宿泊ですが

今回は大雨警報が発令中の中での旅でした!「泉翠」さんへは23回目(だと思います)の宿泊ですがこんな大雨ははじめてです。

いつも駅前までブラブラ歩き「さとの湯」へ入浴していましたが改装中との事で残念!それに大雨!外へ出るのをやめて内湯でゆっくり入浴させていただきました。(主人は雨の中地蔵湯へ行ってましたが…)

夕食は‶但馬鶏の柚子生姜鍋豆乳仕立て‶‶八鹿豚の角煮蒸し‶などおいしくいただきました。

いつものことですがスタッフのみなさんの心くばりに感謝です。ありがとうございました!

(2018.9.9 K様 秋会席)


いつも泉翠をご利用いただき本当にありがとうございます。

当日は本当に生憎のお天気で、ご不便をかけてしまいました。さとの湯、改装中についても申し訳なく思います。ただ温泉については泉翠の貸切風呂でごゆっくり楽しんでいただけたようで、ホッとしております。

秋のお料理も楽しんでいただき嬉しく思います。実は試食の段階で、お鍋と角煮蒸しはメニューになかったのですが、改善を重ねて誕生したお料理でしたので、嬉しいご感想をいただき感激しております。

今回はお天気が残念ではございましたが、これからも城崎温泉と泉翠を温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。ご承知のとおり、11月から3月はかに料理をご用意させていただきますので、ぜひお越しになってくださいませ。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎