泉翠が大好きになりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.16
泉翠が大好きになりました。

とてもゆっくりとした落ち着いた時間を堪能出来ました。短い時間だったのですがそれすらも感じさせない時間を忘れさせてくれるような部屋でした。気に入りました。

料理もとても美味しかったです。また泉翠さんに宿泊させていただきたいと思います。

スタッフの皆さまもとてもあたたかく迎えていただきありがとうございました。サプライズケーキもありがとうございました!!泉翠が大好きになりました。必ずまた来ます。ありがとうございました。

(2018,9,15 H様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館でごゆっくりとお過ごしいただき、日頃の疲れを癒していただけたようで本当に良かったです。H様にご利用いただいたお部屋はカップルのお客様限定のご利用となるタイプです。アジアンテイストな雰囲気の中、お二人でごゆっくりとお過ごしいただき、気に入っていただきとても嬉しく思います。

お食事もお口に合ったようで何よりでございました。

今回はお連れ様の誕生日お祝いも兼ねてのご旅行で、ケーキも楽しんでいただき良い思い出を作っていただけたようですね。プレゼントさせていただいたお写真とともに思い出にしていただければ嬉しく思います。

「泉翠が大好きになりました」このお言葉にどれだけ励まされ、勇気をいただけることでしょう。これからもひとりでも多くのお客様に満足いただき、最高の思い出を作っていただけるように、スタッフ一同、精一杯の努力を重ねていきたいと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約