城崎温泉を楽しむことができました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.16
城崎温泉を楽しむことができました。

とても素敵な旅行ありがとうございました。

良い部屋とお食事、サービスのおかげで、城崎温泉を楽しむことができました。

また機会あればよろしくお願いいたします。

(2018,9,15 O様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


この度は城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきましてありがとうございました。

お部屋ではごゆっくりとお過ごしいただき、お食事も美味しく食べていただけたようで何よりでございました。特にお食事につきまして、泉翠は、食事の時間を最も大切にしております。季節の食材を使ったお料理を一品ずつご用意させていただきます。多少、お待たせすることもあったかと思いますが、楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。

泉翠は小さな宿で行き届かぬこともございますが、お越しいただいた一人でも多くのお客様に満足いただけるように、O様のお手紙を励みにこれからも精一杯の努力を重ねて参ります。ぜひぜひ機会ございましたら、どうぞお気軽に骨休めにお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約