スタッフの方も優しく声をかけて下さり、とてもうれしかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.24
スタッフの方も優しく声をかけて下さり、とてもうれしかったです。

晩ごはんとても美味しかったです。量も多くとても満足しました。

スタッフの方も優しく声をかけて下さり、とてもうれしかったです。内湯も入らせていただきました。とてもキレイで気持ちよかったです。

ありがとうございました。

(2018,9,23 N様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


城崎温泉へお越しいただき泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お二人ともにお料理を美味しく食べてお腹いっぱいになっていただき本当に嬉しく思います。今回は但馬牛のしゃぶしゃぶのお鍋をメインに、炙り寿司やメンチカツなど様々な但馬牛のお料理をご用意させていただきました。但馬牛の肉質はとても柔らかく、旨味もしっかりしていながら、決してしつこさはなく、最後まであきることなく食べていただけるかと思います。楽しんでいただき、何よりでございます。

スタッフとの会話も楽しんでいただき嬉しく思います。泉翠の接客は、格式があるものではなく、笑顔と元気を大切にした接客を心がけております。これからもこの接客を大切にさせていただき、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるようにしていきたいと思います。この度はステキなお便りをいただきありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約