ご飯がとても美味しかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.09.25
ご飯がとても美味しかったです。

ケーキの用意ありがとうございました。朝もお皿を交換して頂いたみたいで、細かな気遣いが嬉しかったです。

ご飯がとても美味しかったです。ごちそう様でした。

(2018,9,24,田中様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

記念日プランでご用意をさせていただいたケーキも美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。チェックアウトの際にも、当館のお食事について嬉しいお言葉をいただき本当に嬉しかったです。お客様の好みも十人十色で、全てのお客様に満足いただくことは難しいですが、美味しい料理と温泉を楽しんでいただき、そして私たちの、「一人でも多くのお客様に感動の1日を」の想いを伝えることができるように、努力を重ねていきたいと思います。

10月より新しい生活をスタートされるおふたり。幸せな日々になられますことをお祈りしております。いつまでも仲良く、そしてたくさんの思い出を作ってくださいね。機会ございましたら城崎温泉でも。またお会いできる日をお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約