初めて二人で泊まりの旅行に来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.07
初めて二人で泊まりの旅行に来ました。

初めて二人で泊まりの旅行に来ました。

城崎は温泉街で旅館も数多くどこにしようか迷いましたが、貸切風呂があるのが泉翠さんに決めました。

従業員の方々の心配りもきめ細かく大変すごしやすかったです。

これからもお体に気をつけて皆様お仕事頑張ってください。また泊まりに来たいと思います。

(2018,10,6 F様 旬会席)


お二人にとって初めての一泊二日のご旅行。城崎温泉にお越しいただきありがとうございました。城崎温泉には70軒以上の旅館がございます。その中から泉翠を選んでお越しいただけたこと本当に嬉しく思います。

スタッフに接客にも満足をいただき、快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございます。また当日は満室にしておりましたが、お目当の貸切風呂も楽しんでいただいておれば、なお嬉しく思います。

泉翠は小さな宿ですので、豪華な設備があるわけでもございませんので、行き届かぬこともあるとか思いますが、お越しいただいたお客様の一人でも多くの方に感動の1日を提案できるように、これからも日々、努力を重ねていきたいと思います。

F様からの激励のお言葉も励みにさせていただきました。ぜひぜひ機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約