いい思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.07
いい思い出になりました。

息子夫婦に旅行につれてきてもらいました。

私は初めての城崎で美味しい料理(ボリュームも満点!)とおいしいお酒をたっぷりいただき、ゆっくり温泉にもつかって、とても楽しいひとときでした。

スタッフの皆さんにもとても良くしていただき、いい思い出になりました。ありがとうございました。

(2018,10,6 溝口 様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


ご家族のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、大いに楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。名物である外湯めぐりも7つ全て制覇されたことを知った時は驚きを隠せませんでしたよ(笑)

お食事もお料理とともに地酒も飲み比べていただいたり、とても楽しいひと時をお過ごしいただけた様子を知れてとても嬉しい気持ちさせていただきました。

プレゼントさせていただいた記念写真も喜んでいただき、チェックアウトの際にもお話をさせていただいたりなど、私も楽しい時間を共有させていただくことができました。このような瞬間を感じることができた時は旅館業に携わることができて本当に良かったと感じることができます。この体験を励みにこれからも、日々、努力を重ね一人でも多くのお客様に素敵な時間を提供をできるような旅館目指して参ります。

この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。溝口様ご家族のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約