今回で3度目になります。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.19
今回で3度目になります。

2日間、大変お世話になりました。

私達夫婦は、こちらに宿泊させて頂くのが今回で3度目になります。初めて宿泊した時より、料理の美味しさ、スタッフの方々の温かさや親しみやすさ。そして貸し切り風呂がある事など、全てが気に入っている為、今回私の両親と妹も一緒に宿泊させて頂きました。

食事の際、丁寧な接客、心配りありがとうございます。晩ごはん、とても美味しかったです。でもボリュームが凄く、いくつか残してしまったのが残念で申し訳なかったです。こちらの食事は本当に美味しいので、次回もとても楽しみにしています。

(2018,10,18 村田様 但馬牛のしゃぶしゃぶ会席)


この度はご家族みなさんで泉翠をご利用いただき本当にありがとうございました!!城崎温泉にもたくさん旅館がある中で、再び足を運んでご宿泊いただけますこと、とても嬉しく思います。

当館の接客や貸切風呂、そして何よりお食事を楽しんでいただき、本当に嬉しい限りでございます。

日頃より泉翠にお越しいただいたお客様には、”食事の時間を最も楽しんでいただきたい”と考え、季節の食材を使い、味はもちろんですが、見た目でも楽しんでいただける、泉翠ならではお料理をご用意できるように心がけております。お便りを拝見して、今回も楽しんでいただき、「次回も楽しみにしています」とのお言葉を見た時は感激で心が震えるほどに幸せな気持ちにさせていただきました。これからの励みにさせていただき、一人でも多くのお客様に感動していただけるお料理をご用意できるように精進して参ります。

11月からはいよいよかにシーズンとなります。城崎温泉が1年で最も賑わいもみせる季節でもございます。ぜひ機会ございましたら、かに料理もお楽しみいただければと思います。皆さんに再びお会いできる日を楽しみに、また今日からも笑顔と元気を大切に頑張って参ります。ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約