毎回楽しく温泉旅行へ来ているので、今回も楽しみに来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.20
毎回楽しく温泉旅行へ来ているので、今回も楽しみに来ました。

今回は3回目となる城崎温泉でした。毎回楽しく温泉旅行へ来ているので、今回も楽しみに来ました。

泉翠に到着した際に、従業員の方々の温かいおむかえがありとても嬉しかったです。その後も食事の際や案内でも細かな気遣いを頂きとても気持ちよく宿泊出来ました。

大変ありがとうございました。

(2018.10.19 H様 旬会席)


城崎温泉をこれまでもご利用いただき、今回は泉翠へお越しをいただき誠にありがとうございました。

泉翠でお過ごしいただいた時間が満足できるものであったようで、本当に嬉しく思います。泉翠は老舗の宿でもございませんので、格式ある接客はできませんが、笑顔と元気を何よりも大切にした接客を心がけております。H様にもその点を気に入っていただけたようで、良かったです。

プレゼントさせていただいたお写真も喜んでいただき、私もとても幸せな気持ちにさせていただきました。ご自宅に飾っていただき、城崎温泉での思い出の一つにしていただければと思います。

どうぞこれからも城崎温泉をご贔屓賜り、ぜひ機会ございましたら泉翠にお越しいただければとても幸いに思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約