2周年記念でこちらに宿泊させていただきました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.21
2周年記念でこちらに宿泊させていただきました。

この度は、交際2周年記念でこちらに宿泊させていただきました。

おいしい料理と、貸切風呂を十分に楽しむことができました。スタッフの方々のやさしい対応に心あたたまりました。機会があれば、また是非 利用したいと思います。

(2018,10,20 三浦様・長谷川様 旬会席)


お二人の大切な記念旅行で泉翠でお過ごしいただき本当にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、そんな記念旅行が良いものになったようで、胸をなでおろす思いでございます。良かったです。

館内の貸切風呂で日頃の疲れを癒していただき、お料理もお口に合ったようで、何よりでございました。泉翠にお越しいただくお客様も、それぞれ大切な想いを持ってお越しになります。そんなお客様の想いに応えることができたと感じる瞬間は、何より嬉しいことであり、私たちにとって、大きな励みにもなります。ありがとうございました。

これからも末長くお幸せに。そしてたくさんの思い出を作っていただければと思います。そして城崎温泉でも一つでも多くの思い出を作っていただきたく思います。ぜひお時間ございましたら、お越しいただければ幸いに思います。またお会いできる日を楽楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田健太郎

ご予約