楽しい時間を過ごすことができました^ ^ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.29
楽しい時間を過ごすことができました^ ^

マタニティプランがある宿を探していたら、こちらの宿を見つけました!従業員の皆様とても親切で、ご飯も美味しく楽しい時間を過ごすことができました^ ^

妊娠8ヶ月ていうこともあり外湯めぐりは、諦めていたので、泉翠さんに貸切風呂が付いていて、とても助かりました。

また子どもが大きくなったら、一緒に旅行でこれたらいいなあと思いました♥2日間ありがとうございました(^ ^)

(2018,10,27 開 様 マタニティプラン)


泉翠のマタニティプランを見つけてお越しいただき誠にありがとうございました。楽しくお過ごしいただけたようで、とても嬉しく思います。

妊娠されてのお越しでしたので、お食事も心配しておりましたが、美味しく食べていただけたようで何よりでございました。また温泉も大いにお楽しみいただけたようですね。城崎温泉は外湯が名物の温泉地ですが、妊娠されているお客様は、当館の貸切風呂を楽しんでいただくことが多いです。館内に3ヶ所の貸切風呂がございますが、全て、”貸切”でご利用いただけますので、周囲を気にせずに、温泉を楽しめるのが好評です。開様に喜んでいただき良かったです。

1月のご出産が楽しみですね。お日にち的に少しバタバタするかもしれませんが、お二人ならきっと素敵なご出産をお迎えになると思います。私も城崎温泉よりお祈りしております。ぜひ機会ございましたら、今度はご家族で思い出作りにお越しになってくださいね。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約