とても楽しい思い出になりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.29
とても楽しい思い出になりました。

以前城崎温泉に来たことがありましたが古き温泉街に、来ることが出きずどうしてもゆかたを着て温泉につかり町を歩くのが楽しみでした。

私の思いがかなり友達とこれて幸せです。そしてこの旅館のスタッフも親切で一番すてきだったのは夕食が一品ずつあったかい料理が出てお酒もすすみとても楽しい思い出になりました。

ありがとうございました。

とても楽しい思い出となりました。従業員の笑顔とても良いです。また来たいと思います。

おふろ、入浴時間もう1時間早いととてもいいですよ。

(2018.10.28 松井 様、アサクラ様 秋会席)


ご友人とのご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

城崎温泉街でゆかたを着ての街歩きはいかがだったでしょうか。私も日頃よりお越しいただいたお客様には、旅館の中だけで過ごすのではなく、温泉街にお出かけいただき、その雰囲気を楽しんでいただきたいと思っております。良い思い出になっておれば嬉しく思います。

お食事の時間を当館のお料理とお酒で大いに楽しんでいただけたようで、とても嬉しく思います。旬な食事を使い、味はもちろんですが、見た目でも楽しんでいただけるお料理を一品ずつお届けさせていただいております。楽しい思い出にしていただき、本当にありがとうございました。

貸切風呂の利用時間については、今後、お客様の様子も確認しながら検討していきたいと思います。貴重なご意見をいただき重ねてお礼を申し上げます。

ぜひまた機会ございましたら、骨休めにお越しになってくださいね。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約