とても満足した2日間でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.10.29
とても満足した2日間でした。

仲居さんやスタッフの方の気遣いが丁寧でよかったです。気さくに声をかけて下さり、オススメのスナックを教えて下さりのぶさんに感謝です。

お料理も豪華でとてもおいしく、食べきれず残してしまい申し訳ないです。とても満足した2日間でした。

またぜひ来たいと思います。

(2018.10.28 平見様 但馬牛しゃぶしゃぶ会席)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

当館スタッフとも楽しいひと時をお過ごしいただけたようで良かったです。本人にも平見様のお便り内容を知らせると、とても喜んでおりました。泉翠が位置する周辺にはたくさんのスナックがございます。どこのママさんもとても親切で、私も日頃よりお世話になっているんですよ。(カラオケとお酒は最高ですよね)夜の城崎温泉も楽しんでいただき何よりでした。

お食事も美味しく食べていただきましたようですね。料理の数については、他のお客様からも「多い」とのご意見をいただくこともございます。11月〜3月はかに料理になりますので、4月より再開するお料理のお品数について再考したいと思います。

ぜひぜひお時間ございましたら骨休めにお越しになってくださいね。スタッフ一同、平見様のお越しを心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約