とても思い出に残るステキな時間となりました! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.03
とても思い出に残るステキな時間となりました!

今回 妊娠を期に、2人でゆっくりできる旅を…と思い、泉翠さんを選ばせていただきました。

マタニティプランということで、部屋やアメニティにも気配りがされており、何よりもスタッフのみなさんがやさしく、気さくで笑顔にさせてくださいました。

夕食はとても美味しくて、量が多くて残してしまったことが心残りです…ごめんなさい。

とても思い出に残る、ステキな時間となりました!ありがとうございました。また利用したいです。

(2018,11,2 F様 マタニティプラン)


数ある旅館の中から泉翠を選んでお越しいただきありがとうございました。

お二人の旅行でごゆっくりとお過ごしいただき、良い思い出を作っていただけたようで、本当に良かったです。(マタニティ専用の特典もお役に立てたようで、何よりでございました。)

スタッフについても、心温まるお言葉をいただきありがとうございました。私も含めてまだまだ未熟な身でございますので、行き届かぬこともあったかと思いますが、励みにさせていただき、今後もさらに精進を重ねていきたいと思います。

ご夕食の件につきましては、「お品数が多い」とのご意見をいただきますので、来年の4月以降よりご用意させていただくお料理は数を減らしたいと思います。そんな中で、「美味しかった」とのお言葉をいただき胸をなでおろす想いでございます。

どうぞ機会ございましたら、お気軽に骨休めにお越しになってくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約