ゆっくりと至福の時間を過ごさせていただきました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.04
ゆっくりと至福の時間を過ごさせていただきました。

1泊2日の城崎旅行へ来ました。親子3人で、ゆっくりと過ごす事が出来ました。

晩ご飯、朝食共にぜいたく過ぎる程の豪華さと量ですごく満足してます。朝から貸切風呂にも入らせて頂きましたが、ゆっくりと至福の時間を過ごさせて頂きました。

親孝行の旅行が出来て本当にありがとうございました。

あと、少し残念だったのが部屋のトイレの臭いが少し気になりました。脱臭炭置いてありましたが、芳香剤もあっても良いのかな…と。寝る時、電気のまわりに”かめ虫”が2匹いており退治しました。気を付けてもらえれば…と思います(苦笑)

(2018.11.3 辻本様 かにすきコース)


この度はご家族の旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。

まずはご意見いただきました、お手洗いの匂いについてご迷惑をかけてしまい申し訳ございませんでした。芳香剤の設置も検討していきたいと思います。設備の問題も多少、影響しているかと思いますので、どこまで改善できるか不透明な部分ではありますが、できる限り対応していきたいと思います。また、かめ虫について、今年は特に大量発生しております。お知らせいただきましたら、駆除させていただくのですが、侵入を完全に防ぐことはできません。お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

そんな中でも、当館のお料理と貸切風呂について、嬉しい評価をいただき本当にありがとうございました。お便りで「親孝行の旅行が出来ました」と言っていただき、本当にホッとしております。良かったです。

プレゼントさせていただいたお写真も思い出の一部にしていただき、ぜひまた機会ございましたら城崎温泉にもお越しになってくださいね。またのご来館を心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約