とってもおいしくしあわせでした! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.04
とってもおいしくしあわせでした!

結婚1年記念日として、泉翠さんを選ばせていただきました!!

貸切温泉は2人でゆっくり楽しむことが出来ました。

かに料理は忙しい 忙しい!と色んな食べ方でかにをいただけたことは初めてでした!!焼きがにが私のお気に入りです♥とってもおいしく、しあわせでした!

また記念日に来たいです★ありがとうございました。スタッフの皆様も、やさしくフレンドリーで気持ちよかったです。

(2018,11,3 H様 かにすきコース)


H様お二人の大切な記念日に泉翠を選んでお越しいただき本当にありがとうございました。

当館の貸切風呂でごゆっくりと温泉を楽しんでいただき、季節の味覚でもあるかに料理を楽しんでいただけたようで、何よりでございました。かに料理は調理方法によって、それぞれ味わいが変わるのも楽しみのひとつですよね。焼きがにの香りと、ホクホクになった身が最高ですよね。喜んでいただき良かったです。

「また記念日に来たいです」と、最高に嬉しいお言葉もいただき、私も幸せな気持ちにさせていただきました。ぜひぜひ、機会ございましたらお越しいただき、また新たな思い出を作っていただければと思います。H様ご夫婦に再びお会いできることを楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約