マタニティプランで利用させて頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.10
マタニティプランで利用させて頂きました。

マタニティプランで利用させて頂きました。ご飯も美味しく、内風呂も気持ちよくて大変満足な旅行でした。

チェックアウトが1時間遅かったので、外湯巡りもゆっくりできました。スタッフのみな様の対応もよく、不便を感じることなく過ごすことができました。

ありがとうございました。カメ虫対策早く見つかるといいですね。

(2018.11.9 T様 マタニティプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご出産前のご旅行で、かに料理を楽しんでいただき、3つの貸切風呂(内湯)でごゆっくりお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

泉翠のチェックアウトは通常10時でございますが、マタニティプランをご利用のお客様は11時までとさせていただいております。城崎温泉の名物でもある外湯めぐりなど、有意義にお過ごしいただけたようで何よりでございました。

かめ虫は今年、大量発生しております。暖気を求めて、わずかな隙間や空調などから屋内に侵入してきますので、完全に防ぐことは不可能です。各お部屋に、対処方法を記したものをご用意しておりますので、お客様にもご理解をいただき、ご協力いただくことでしか対処ができません。

これからも一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して努力を重ねて参ります。T様もどうぞお身体を大切にしていただき、素敵なご出産をお迎えくださいませ。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約