とてもよい温泉街だと感じます。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.14
とてもよい温泉街だと感じます。

来年1月に子どもが生まれる予定です。第1子です。当分の間、夫婦二人での旅行はできなくなるね、という話から、子育て開始前の最後の旅行にしよう、となり、カニの解禁を待ち、お邪魔させていただきました。

まちぐるみでの共存共栄、とてもよい温泉街だと感じます。人.湯.食.物.想い等、これからも城崎を後世に残していってください。

次は、子どもを連れてまた来ます。ありがとうございました。お世話になりました。

(2018.11.12 S様 ブランドタグ付き松葉ガニ付コース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

ご出産前のご旅行で城崎温泉へお越しいただき、お目当の津居山がに料理も楽しんでいただけたようで本当に何よりでございました。

城崎温泉のことについても、とても心温まるお言葉をいただきありがとうございます。私も城崎温泉にやってきて今年で8年目になります。当初は辛いこともありましたが、家族はもちろん、この土地の人々に励まされ、そしてお客様の笑顔に力をいただき、頑張ってくることができました。今まで学んだことを旅館はもちろんですが、城崎温泉の発展のためにも活かしていきたいと思います。

S様におかれましては、幸せいっぱいのご出産をお迎えになるためにもお身体を大切になさってくださいね。元気なお子さんの誕生をお祈りしております。そして機会ございましたら、どうぞお越しいただき、ご家族の思い出を作っていただければ幸いに思います。またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約