とても丁寧で心のこもったおもてなしに感動しました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.18
とても丁寧で心のこもったおもてなしに感動しました。

今回、女子旅として3人とも初めて城崎におじゃましたのですが、とても丁寧で心のこもったおもてなしに感動しました。

綺麗なお部屋に美味しいごはん、素敵な温泉…身も心も癒されました。次は、皆それぞれ大切な人を連れて泊まりに来たいと思います。

ありがとうございました。

2018.11.18(2018.11.17 S様 女子旅プラン)


この度は仲の良い皆さんとご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。初めての城崎温泉が良い思い出になったようで、本当に良かったです。

お部屋ではごゆっくりお過ごしいただき、かに料理も楽しんでいただき、温泉でリフレッシュしていただき、この季節の城崎温泉を満喫いただけた様子を知れて、とても嬉しく思います。

S様みなさんいつまでの仲良く、たくさんの思い出を作ってくださいね。そして機会ございましたら、大切な方とぜひ城崎温泉にもお越しいただければ幸いに思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約