銀婚式の記念旅行で来させて頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.22
銀婚式の記念旅行で来させて頂きました。

銀婚式の記念旅行で来させて頂きました。

スタッフの方皆さん笑顔でとても楽しく過ごさせてもらいました。お祝いのケーキも用意して下さりありがとうございました。

浴衣を着て下駄の音を鳴らしながら風情あふれる街並みを歩き、外湯めぐり、オシャレなバーでビールを飲み、射的で盛り上がり…また季節を変えて来たくなる場所です。その節はまた泉翠さんにと思っています。

(2018,11,21 I様 かに満喫プラン)


この度はお二人の銀婚式の記念旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠でお過ごしいただきまして誠にありがとうございました。

当館で有意義なひと時をお過ごしいただけたようで、何よりでございました。

城崎温泉でお過ごしいただいた思い出も聞かせていただき、本当に嬉しかったです。私もお越しいただいたお客様には、旅館の中だけで時間を過ごしのではなく、温泉街にお出かけいただき、街そのものも楽しんでいただければと日頃から思っております。

春は桜並木や新芽がめぶいた柳が本当に綺麗です、夏は夜空に花火が舞い上がります。季節折々の風景が城崎温泉にもございますので、ぜひ機会ございましたら違った季節にもお越しいただきたいと思います。

プレゼントさせていただいたお写真も思い出の一部にしていただき、またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約