素敵なおもてなしに癒されました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.23
素敵なおもてなしに癒されました。

素敵なおもてなしに癒されました。

貸切風呂、ゆったりと浸かれて良かったです。

台湾出身の男性がとても優しく、いつも笑顔ですばらしかったです。

(2018.11,22,村上様 かに満喫プラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。当日は生憎のお天気でしたが、お便りを拝見させていただき、ごゆっくりお過ごしいただけた様子を知れて大変、嬉しく思います。

館内には3ヶ所の貸切風呂をご用意しております。温泉街に7つの外湯がございますので、大浴場はご用意しておりません。予約制ではなく、空いている場所にご自由にお入りいただけます。貸切で周囲を気にせずにお入りいただけますので、ごゆっくりしていただけます。喜んでいただき何よりでございました。

台湾からインターンシップで来てくれているスタッフは、本当によく頑張ってくれています。日本語が聞き取りづらいこともあるかと思いますが、勉強も日々、頑張っています。村上様からのお言葉はそんな彼にとって大きな励みになると思いますので伝えさせていただきます。ありがとうございました。

かに料理は3月までとなり4月からは季節の食材を使った会席料理をご用意させていただきます。ぜひ機会ございましたら、違った季節にもお越しいただければと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約