味も量も大満足でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.24
味も量も大満足でした。

食事は満足。冷凍カニということで少し心配していましたが、味も量も大満足でした。

朝ごはんも色々と種類豊富でおいしかったです。

一つ言うとすれば貸切風呂がいっぱいな時、いつ空くかわからないのでそれが不便でした。

(2018,11,23 のんぴ様 かにすきコース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずは貸切風呂のご利用について、ご不便をかけてしまい誠に申し訳ございませんでした。館内には3ヶ所の貸切風呂をご用意しております。予約制にはしておりませんので、お客様ご自身で、空き状況をご確認いただきご利用をお願いしております。夕食前(17時頃)、おやすみ前(21時頃)は混み合うことが多く、お待たせする場合もございます。当館として、温泉街にございます7つの外湯と館内の貸切風呂をご自由にお客様のお好みでご利用いただきたいと思っています。大変、恐縮ではございますが、ご理解・ご了承賜りたく思います。

そんな中でかに料理と朝食について、美味しく食べていただき満足していただけたようで、本当に良かったです。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

小さな宿で、できる事も限られておりますが、一人でも多くのお客様に感動していただける時間を提供できるように精一杯の努力を重ねていきたいと思います。ぜひ機会ございましたら、のんぴ様にまたお越しいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約