凄い良い思い出になりました!! | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.25
凄い良い思い出になりました!!

仲居さん・台湾のお兄さんがとても愛想良く笑顔になることがたくさんありました。

お風呂もゆっくり入れて、お食事もお腹いっぱい美味しかったです!!!

記念日プランにしていたので、喜んでもらえるかドキドキでしたが仲居さんがたのしく歌も歌ってくれたので、彼も照れながら喜んでくれたのが、凄い良い思い出になりました!!ありがとうございました!!^ ^

(2018,11,24 内海様、大西様 かにすきコース)


お連れ様のお誕生日のお祝いも兼ねてのご旅行で城崎温泉へお越しいただき、泉翠をご利用いただきまして誠にありがとうございました。楽しく過ごしていただけたようで、本当に良かったです。

当館の接客について、嬉しいお言葉をいただきありがとうございました。日頃より笑顔と元気を一番大切にしたいと思っておりますので、お便りを拝見して、とても嬉しかったです。励みにさせていただき、これからも笑顔と元気を大切にお客様をお迎えしていきたいと改めて感じることができました。

サプライズも良い思い出になったようですね。お二人からのお手紙を見せると、お手伝いさせていただいたスタッフも喜んでおりました。

城崎温泉でも思い出をまたいつか思い出していただき、ぜひ機会ございましたらお越しいただければ嬉しく思います。どうぞいつまでも仲の良いお二人で。お二人の幸せを城崎温泉よりお祈りしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約