また、来年、来させていただきたいと思いました☆ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.26
また、来年、来させていただきたいと思いました☆

家族4人で来ました!!城崎温泉は何度か来ていますがこちらの旅館ははじめて来させていただきましたが夕食も、最高で、スタッフの方も気さくでとても感じの良い方ばかりで

また、来年、来させていただきたいと思いました☆

(2018.11.25 H様 かにすきコース)


ご家族の旅行で泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

泉翠のお料理や接客を気に入っていただき、H様ご家族のご旅行が良い思い出になったようで本当に嬉しく思います。

城崎温泉にも約80件もの旅館がございます。そんな中で、とても嬉しいお言葉をいただけたことは素直に嬉しく、これからの励みにもなりました。決して奢ることなく、これからも季節の食材を使ったお料理、そして、笑顔と元気を大切にした接客をさせていただき、一人でも多くのお客様に満足いただける時間を提供できるように精進していきたいと思います。

どうぞこれからも城崎温泉を温かく見守っていただき、泉翠をご贔屓いただければ大変、嬉しく思います。H様ご家族の皆様に再びお会いできる日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約