彼の誕生日プレゼントとしてこの城崎温泉へ来ました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.27
彼の誕生日プレゼントとしてこの城崎温泉へ来ました。

彼の誕生日プレゼントとしてこの城崎温泉へ来ました。多くの宿の中でこちらの泉翠さんをえらんだ理由は、サプライズとしてケーキを用意してくれるオプションがあった事です。

知らぬ土地で美味しいケーキ屋さんを探すの大変なのですごく助かりました。あと、すごく美味しかったです!!彼も喜んでくれました。

夕食のお鍋もすごく美味しくて、出汁持って帰りたいぐらいでした。仲居さんの愛想もよく、楽しく食事出来ました。ありがとうございます。

1つ、ワガママ言えば、化粧用の卓上の鏡があればイイなーと思いました。

(2018.11.26 渡部様 お手軽かにすき)


この度は大切な方のお誕生日お祝いの日に泉翠でお過ごしいただきありがとうございました。

お目当の誕生日ケーキも美味しく食べていただき何よりでございました。お二人の思い出のひとつになっておれば、とても嬉しく思います。

ご夕食には、かにすき鍋をご用意させていただきました。かにの旨味がしっかりでたお出汁はこの季節にはぴったりですよね。〆の雑炊も美味しく食べていただけたのではにでしょうか。スタッフとの会話も楽しいひと時になったようで何よりでございました。

また貴重なご意見もいただき重ねてお礼申し上げます。お化粧用の鏡につきましては、今後、お客様の反応もみながら設置の有無を検討していきたいと思います。ありがとうございました。

小さな宿で、できることも限られておりますが、これからも一人でも多くのお客様に満足いただける宿を目指して努力を重ねていきたいと思います。ぜひ機会ございましたらお気軽に骨休めにお越しいただければと思います。渡部様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約