4年前から毎年この時期に城崎に来ています。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.28
4年前から毎年この時期に城崎に来ています。

4年前から毎年この時期に城崎に来ています。今回初めて泉翠さんを利用させていただきましたが、今までで1番良かったです。お料理も、内湯も満足しました。

カニはもちろんの事、最後のすだちゼリーが絶品でした。また来年も来れたらいいなと思います。ありがとうございました。

(2018.11.26 Y様 タグ付き松葉がに付コース)


城崎温泉でも数ある旅館の中から泉翠を選んでお越しいただき本当にありがとうございました。また城崎温泉にも4年前から毎年、お越しいただいていることを知り、本当に嬉しい限りです。

そんなY様に泉翠のかに料理。今回は津居山がに(青タグ)を美味しく食べていただき、貸切風呂でも温泉を楽しんでいただき、嬉しいお言葉までいただけたことに感激しております。ありがとうございました。

お写真撮影の時にも素敵な笑顔と仲の良いお二人の様子をうかがえて、とても幸せな気持ちにもさせていただきました。これからもY様のように泉翠で有意義な時間を過ごしていただけるように、そして、城崎温泉を思い出の温泉街としていただけるように、精一杯の努力を重ねていきたいと思います。

これからもどうぞ城崎温泉を温かく見守っていただければ、これ以上の喜びはございません。そして機会ございましたら泉翠にもお越しになってくださいませ。またお目にかかれることを楽しみにしております。ありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約