来年もぜひ利用させて頂きたいと思います。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.11.30
来年もぜひ利用させて頂きたいと思います。

去年、初めて利用させて頂きました!!

その時の、ご飯、お風呂、泉翠の温かいスタッフさん、全て大好きになり、今年も来ました!!

去年同様、今年もとても素敵な旅行になり、来年もぜひ利用させて頂きたいと思います。毎年、ここのカニを食べないと冬が越せないと思うぐらい、こちらのカニ料理大好きです。

ありがとうございました!!

(2018.11.27 水野様 かに満喫プラン)


昨年に続き今年も泉翠をご利用いただきまして本当にありがとうございました。

とても嬉しいお便りをいただき、私も含めてスタッフ一同、ただ感激するばかりでございます。冬の楽しみでもあるかに料理も昨年同様に楽しんでいただき、本当に何よりでございました。

「ここのカニを食べないと冬が越せない」このようなお言葉を拝見して水野様の思い出の中に泉翠を残っていること、本当に嬉しいです。実はお越しいただいた日には他にも常連のお客様がお越しいただいており、そのお客様から、「泉翠に来ているお客さんも雰囲気がいいね」と言っていただけました。水野様はもちろん、お客様の泉翠への愛情を大いに感じさせていただける、私にとって最高の1日でありました。この気持ちを大切にさせていただき、これからの日々を大切に、精進していきたいと思います。

ぜひ来年もお会いできる日を楽しみにしております。お越しいただき本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約