立地が良いので、外湯めぐりや、夕食後の飲み歩きも、二人で楽しめ、良い思いでになりました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.02
立地が良いので、外湯めぐりや、夕食後の飲み歩きも、二人で楽しめ、良い思いでになりました。

お湯も、お料理も、とっても満足です。決して新しい宿ではありませんが、キレイに管理されており、快適に過ごせました。

また、立地が良いので、外湯めぐりや、夕食後の飲み歩きも、二人で楽しめ、良い思いでになりました。ありがとうございます。

(2018.12.1 服部様 地物タグ付き松葉がに付コース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

服部様の仰るとおり、泉翠は新しい建物でもございませんし、豪華な設備のご用意があるわけでもございません。お客様に快適にお過ごしいただけるように、日々、努めておりますが、このようなお褒めの言葉をいただき本当に嬉しく思います。日頃、お客様の前にでることもない、清掃スタッフにとっても大きな励みになります。ありがとうございました。

外湯めぐりや、津居山がに(青タグ)を使ったかに料理と共に、お酒も楽しんでいただき本当によかったです。

泉翠は小さな宿でございますので、できることは限られておりますが、これからも服部様のように良い思い出を作っていただけるように、スタッフ一同、精一杯の努力を重ねて参りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約