美味しい食事と丁寧なサービスが気に入り今回も又寄せて頂きました。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.03
美味しい食事と丁寧なサービスが気に入り今回も又寄せて頂きました。

今年の1月にもお世話になり、美味しい食事と丁寧なサービスが気に入り今回も又寄せて頂きました。期待通りで大満足です。

フロント横のコーヒーのサービスも良いので継続して頂きたいです。

(2018.12.2 高木様 かに満喫プラン)


今年の1月に続き泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

この度も泉翠のお料理と接客について満足をいただき、本当に嬉しく思います。よかったです。ただ、前回お越しいただ際のご意見で、お部屋に設置しているテレビの大きさと、コンセントの配置についてはまだ改善ができておりません。誠にお恥ずかしい限りですが、今後に改善できるように努めていきたいと思います。

ご用意しているコーヒーについては、たくさんのお客様にご利用いただいてますので、これからも継続してご用意していきたいと思います。

小さな宿でございますが、これからもひとりでも多くのお客様に素敵な思い出をつくっていただける宿を目指して参ります。ぜひまた機会ございましたら、高木様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

ご予約