結婚30年のお祝い旅に泉翠さんにおじゃましました。

結婚30年のお祝い旅に泉翠さんにおじゃましました。(実は私、神戸の夜景でワイン(飲めないけど)を夢見てホテル予約していました)だんなさんの‶カニ食べに行く!‶の一言でこちらへ…

近いけど行った事ないし、外湯めぐり…とカニは魅力的♡PM3:30~5:30 PM9:00~10:00で外湯7カ所行って、泉翠さんの貸切風呂に(2カ所)入り朝から残り1ヶ所の貸切風呂に入ってコンプリート。人生で9回(1日)のお風呂。初めてです♡

夕食、朝食共にボリュームたっぷり、おいしい!もう今期のカニ分、充分に食べました♡特に仲居さん(お二人)の接客がすばらしくて、お勉強させていただきました。泉翠さんの宝ですネ♡

最後にお部屋にお祝いデザート♡感激しました。ありがとうございました。今日か明日、この旅をブログにアップして紹介させていただきますネ。

(2018.12.2 ゆめてんしママ様 かにすきコース)


ご結婚30年という大切なお祝いの旅行で泉翠へお越しいただき本当にありがとうございました。(素敵なお土産までいただきましてありがとうございました。)

まずは温泉を大いに楽しんでいただけたようですね。7つの外湯、そして泉翠の3つの貸切風呂を全て制覇されるとは凄いですね。まさに温泉三昧とはこのことですね。良い思い出にしていただけたようで、とても嬉しく思います。

お目当のかに料理も何とかご期待に応えることができたようで、ホッとしております。

担当させていただいたスタッフは当館でも長い期間、頑張ってくれています。お越しいただいたお客様に何とか喜んでもらえるように、精一杯、頑張ってくれていますので、ゆめてんしママ様のお手紙は大きな励みになるかと思います。担当させていただいたスタッフはもちろん、調理場スタッフ、清掃スタッフ、全スタッフが当館の最大の魅力であると思っております。これからも初心を忘れずに、日々、努力を重ねていきたいと思います。

お祝いのデザートも喜んでいただきよかったです。またいつか城崎温泉、そして泉翠のことを思い出していただき、お二人で有意義なひと時をお過ごしいただければと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎