食事も、大変美味しくて、量も多くて、特にカニ刺しは甘みがあり、最高でした。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.11
食事も、大変美味しくて、量も多くて、特にカニ刺しは甘みがあり、最高でした。

外風呂は混雑していて、大変だったのですが、内風呂(石風呂と木の風呂に入りました)は、趣もあり、ゆっくり入ることができ、感激しました。

食事(カニ料理)も、大変美味しくて、量も多くて、特にカニ刺しは甘みがあり、最高でした。またぜひ訪れたいです。※シャワーキャップがあればよかったと思います。

ありがとうございました。

(2018.12.10 中島様 タグ付き松葉がに付コース)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

11月から3月のかにシーズン城崎温泉は本当に大変な賑わいとなります。そのために外湯のご利用も日によって混雑する場合もございます。ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。そんな中でも、泉翠の貸切風呂で温泉を楽しんでいただき、本当に良かったです。

ご夕食には、今回、柴山がに(ピンクタグ)をご用意させていただきました。その日に水揚げされたかにですので、鮮度も良く、味わいも最高です。大いに楽しんでいただけたようでとても嬉しく思います。

かに料理は3月までになりますが、4月から季節の食材を使ったお料理をご用意させていただきます。ぜひ機会ございましたら、違った季節にもお越しいただき、良い思い出を作っていただければと思います。中島様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

シャワーキャップにつきまして、ご用意できておらずに申し訳ございませんでした。今後のお客様のご要望も加味しながら検討して参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご予約