おいしい蟹 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.15
おいしい蟹

おいしい蟹、ごちそうさまでした!食事の際の丁寧な対応、食べ方の案内、すごくよかったです。

朝食のしょうゆ1人だけなかったです笑

(2018.12.14 上野様 清水様 かにすき)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。

まずは朝食の際に、こちらの不手際でご迷惑をかけてしまい大変、申し訳ございませんでした。確認作業ができてなかったことが原因だと思われます。スタッフに伝え、なるべく今回のようなことが起こらぬように気をつけていきたいと思います。

そんな中でもご夕食のかに料理は楽しんでいただけたようで本当に良かったです。かにはどうしても食べていただくのに殻を剥くなどの手間が必要になります。切れ目や食べ方のご説明をさせていただくことで、なるべくご不便をかけず食べていただけるように心がけております。「すごくよかったです」と言っていただき、とても嬉しく思います。

城崎温泉での思い出をふと思い出していただき、機会ございましたらまたお越しにいただければと思います。またのご来館をお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約