初めて食べる松葉ガニでしたが、めっちゃ美味しかったです。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.15
初めて食べる松葉ガニでしたが、めっちゃ美味しかったです。

初めて食べる松葉ガニでしたが、めっちゃ美味しかったです。とても満足しました。旅館の皆様も優しくて良くしていただきました。ありがとうございました。

今回は私達の記念日だったのでとても良い思い出になって良かったです。また来たいです。

(2018.12.14 木村様 タグ付き松葉がに付コース)


お二人の大切な記念日に城崎温泉へお越しいただき、泉翠でお過ごしいただき誠にありがとうございました。

冬の味覚でもある松葉がに。今回は浜坂漁港で水揚げされたかにをご用意させていただきました。美味しく食べて「満足」と言っていただき本当に良かったです。

当館スタッフの接客についてもお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。泉翠では”至れり尽せり”といったサービスはできませんが、お客様に良き時間をお過ごしいただけるように笑顔と元気を大切にさせていただいております。そんな私たちの思いが木村様に届いたようで、とても嬉しいです。

泉翠と城崎温泉での思い出をいつまでも大切にしていただければと思います。そして機会ございましたらまたお越しになってくださいませ。お二人にお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約