親子で最初で最後の城崎2人旅です。 | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.21
親子で最初で最後の城崎2人旅です。

親子で最初で最後の城崎2人旅です。来年には娘に子どもが産まれます。泉翠さんに入って部屋係の方がとてもハキハキ良い方でした。

平日という事もあったのか道路側に変えてもらって清掃もキレイにされていて気持ちよく過ごせました。カニとてもおいしかったです。家に帰ったら母にもすすめておきますね。

毛布あるとか最高~。本当に良い思い出になりました。ありがとうございました。

(2018.12.20 匿名様 お手軽かにすきプラン)


この度は泉翠をご利用いただき誠にありがとうございました。ご家族との城崎温泉へのご旅行が良い思い出になったことをお便りから知れてとても嬉しく思います。

当日はお部屋に空きがございましたので、せっかくですから、建物表側のお部屋をご用意させていただきました。快適にお過ごしいただけたようで、何よりでございました。冬の味覚でもある、かに料理も楽しんでいただけたようですね。

今年は例年に比べる気温も高く、温かいのですが、それでも朝晩は冷え込みが厳しくなります。お客様にはなるべく快適にお過ごしいただきたいと思っていますので、できることをさせていただいております。(毛布のご用意もその一環です)お役に立てたようで良かったです。

来年にはお子さんをご出産されるとのことですので、どうぞお身体を大切にしていただき、幸せいっぱいのご出産をおむかえくださいませ。そして、機会ございましたら城崎温泉へお越しいただき、また新たな思い出をつくっていただければ幸いに思います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約