温泉だけではない‶ほっこり感‶ | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.21
温泉だけではない‶ほっこり感‶

スタッフの方全員丁寧で優しく接してくれて、温泉だけではない‶ほっこり感‶を味わえました。食事もとても美味しくてお腹一杯になり、幸せな気持ちで満足でした!

また来たいです♡年末年始忙しいと思いますが、頑張って下さい!!

(2018.12.20 H様 かに&但馬牛コース)


この度は泉翠へお越しいただき誠にありがとうございました。

お便りを拝見させていただき、当館でごゆっくりとお寛ぎいただけたようで、本当に良かったです。

温泉とかに料理を楽しんでいただけたことはもちろんですが、当館スタッフの接客を喜んでいただけたことが本当に嬉しく思います。泉翠は小さな宿ですので、至れり尽せりのような接客はできませんが、H様のように、ごゆっくりお寛ぎいただき、「幸せな気持ち」になっていただけるようにこれからも、笑顔と元気を大切に頑張って参ります。

年末年始もたくさんのお客様にお越しいただきます。H様のお言葉も励みにさせていただき、城崎温泉、そして泉翠にお越しいただいたお客様に良い思い出を作っていただけるように、努めて参ります。激励のお言葉ありがとうございます。

ぜひ機会ございましたらお気軽に骨休めへお越しになってくださいませ。H様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約