妊婦でも温泉を楽しみたい | 【公式】城崎温泉 泉翠(せんすい)|城崎で大切な人と過ごす豊かな時間
2018.12.22
妊婦でも温泉を楽しみたい

妊婦でも温泉を楽しみたい!という事で、主人が泉翠さんを予約してくれました。

貸切りのお風呂はもちろん、カニづくしの夕食や、朝食も本当によかったです。

スタッフの方のお気遣いや笑顔がとてもステキで、宿泊中ずっと気持ちよく過ごすことができました。友だちや家族にもおススメしたいなと思いました。

泉翠さんのおかげでとっても楽しい旅行になりました。良い思い出ができました。本当にありがとうございました!

(2018.12.21 S様 かに満喫プラン)


ご出産前のご旅行で泉翠へお越しいただき、良い思い出にしていただけたようで、良かったです。

S様にもご利用いただきました貸切風呂は、館内に3ヶ所ございます。予約制ではございませんので、空いているお風呂に、何度でもお入りいただけます。貸切でのご利用になりますので、周囲を気にせずに温泉を楽しむことができます。妊娠されているお客様も安心してご利用いただけます。

お料理も心配しておりましたが、夕食・朝食ともに美味しく食べていただけたようで、何よりでございました。たくさん栄養つけてお腹の赤ちゃんもスクスク大きくなってほしいですね。

4月のご出産が本当に楽しみですよね。あたたかい季節ですので最適の時期ですね。残りのマタニティライフもご主人様と楽しくお過ごしになってください。元気なお子さんの誕生を城崎温泉よりお祈りしております。この度は泉翠をご利用いただき、心温まるお便りいただき本当にありがとうございました。

城崎温泉 旅館 泉翠 冨田 健太郎

https://www.kinosaki-sensui.com/

ご予約